FC2ブログ
   
06
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ゴーストリコン ワイルドランズ」、クリアー、だがまだ終わらない!

ゴーストリコン ワイルドランズ」、クリアーしました。
このゲーム、どうもエンディングが2つあるようです。
ラスボスとのミッションは中ボス4人いるうち2人倒せばチャレンジすることができます。
ここで注意ですが、全員ブッ倒してからラスボスに挑戦してやるぞ!と思わない事です。
ちなみに4人いる達成率をすべて100%にした場合です。
多分これするとエンディングは1つしか見れないかもしれません。

私は中ボス2人倒してすぐラスボスミッションに進めました。
マジで言いますが、この展開を体験するだけでも、このゲームを遊ぶ価値はありますよ!
まず想像もしていない事態が発生します。
マジか!と驚くことでしょう。
そしてラスボスとのシナリオ展開。
ここはまさに「24 -TWENTY FOUR」に匹敵するほどの驚くべき展開が待ってますよ!
マジで驚き、嘘だろ!と思った矢先に「マジかよ!」とまた間髪入れずに驚きます。
いやー、もう満足ですよ。

しかしせっかくもうひとつエンディングあるので、敵の全勢力壊滅を100%にして、再度ラスボスとのミッションは選択できるので、もうひとつのエンディングを見たいですね。

ちなみにこのゲーム、オープンワールドなので序盤でヘリさえ乗ればどこにでもいけます。
ゲームボリュームが膨大な方なので、即座に強力な武器を集めるのをお勧めしますよ。
定番はアサルトライフルとスナイパーライフルの2装備だと思いますね。

アサルトライフルお勧めは「Mk17」です。
もちろんパーツはグレネードランチャー使えるのは必須です。
そして「Mk17」はリロードが少し遅いのでパーツの拡張マガジンもとっておきましょう。
どちらも同じ地区で手に入るので楽です。

<場所>
Mk17:マップ:フロル・デ・オロ
拡張マガジン:マップ:フロル・デ・オロ
グレネードランチャー:どうやって手に入れたのか忘れた

スナイパーライフルは大抵のサイトでお勧めなのが「HTI」です。
威力は半端なく、ヘリも2発くらいで落とせますw
まあスナイパーライフルは大抵のものが敵なら1撃で殺せるのでどれでもいいかも。
私は「Mk14」にしました。
スナイパーライフルで重要なのはパーツの高性能スコープでしょう。
これでズームすれば簡単にヘッドショットも狙えるので。
そしてどちらも同じ地区で手に入るのが楽です。

<場所>
Mk14:マップ:コアニ
スコープT5Xiタクティカル(最高クラス6倍ズーム):コアニ

ちなみに上記の場所は敵難易度がレベル5MAXだったはずです。
なので始めてすぐに取に行くのが理想ですが、へたすると敵にボコボコにされるかも知れませんw
私は中盤手前で取りに行って、数回死にましたが、何とか取れましたよ。

theme : PS4
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:Xbox One, PS4, Xbox 360, Wii U, 3DS, ドリキャス, PS2
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu U-NEXT

スポンサー









Xbox One 関係



PS4 関係



カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR