FC2ブログ
   
08
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『無双OROCHI3』の情報がついに解禁!

待ちに待った『無双OROCHI3』の情報がついに解禁です!

な、何と! シリーズ最多となる170人のキャラクターが登場!
多すぎだろw
何年遊べばみんなレベルMAXにできるんだよw

新キャラクターも参戦!
新たな攻撃方法として“神術アクション”が実装!

これはずっこけた「真・三國無双8」とは違って期待できそうですよ!
えー、対応ハードは・・・・
Nintendo SwitchPS4となっ!

Xbox Oneはなしですかそうですか(悲)

『無双OROCHI3』の出来次第でどっちかのハード買う時がとうとう来るかも。
https://www.famitsu.com/news/201805/08156887.html



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



blogramで人気ブログを分析

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR