FC2ブログ
   
09
16
24
25
26
27
28
29
30
   

マイクロソフト、Xbox One Xのアップグレード向けのKinectアダプターの無料提供はなし

マイクロソフトは、Xbox One Xの購入者にKinectアダプターを無料で提供しないことを明らかにしました。

去年、Xbox One Sにアップグレードした人にはアダプターが無料で提供がされていました。
「去年にXbox One Sの発売開始してからしばらくの間、私たちはアダプターを無料で提供していましたが、そのプログラムは終了しました」と、マイクロソフトのXboxゲームマーケティング部門のリーダーであるアーロン・グリーンバーグがTwitter上で語ってます。
Kinectを利用したいXbox One Xのユーザーは、4,980 円でアダプターを購入する必要があります。

Xbox One Sの発売開始後、マイクロソフトは機器背面からKinectポートを排除したのです。
そのため、Kinectはアダプターなしでは使えなくなりました。
対策措置としてマイクロソフトは、Sモデルにアップグレードしたユーザーにはアダプターを無料で提供してきました。
が、Xbox One Xの発売に際してはサービスはなくなる事となりました。

Xbox One Xは、11月7日に発売開始予定です!
Xbox Oneユーザー向けのアップグレードの事前予約は8月に開始され、その後まもなくこれまでの事前予約の記録を塗り替えたのです!
(海外の話ですがw)
http://jp.ign.com/xbox-one/18252/news/xbox-one-xkinect

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:Xbox One, PS4, Xbox 360, Wii U, 3DS, ドリキャス, PS2
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





PS4 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



blogramで人気ブログを分析

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR