10
8
11
14
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「LEGO スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、お金ウハウハ貯める方法

LEGO スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、まずはクリアーしました!

まずはというのはレゴシリーズはクリアーしてからが楽しみの第二弾ですからね。
しかもストーリーとは別の惑星が複数個解放されるので、それも遊ぶことができます。
全編映画のような臨場感でなかなか楽しませてくれましたよ。

しかし今までのレゴシリーズと違って全くお金が溜まりません!
だいたい普通に進めてたら途中でお金×2、お金×4くらいはとれるので、このチートをオンにすれば8倍ですから金が邪魔なほど溜まるのがレゴシリーズです。
ところがこのゲームはお金×2も見つけられませんでした。
おかげで他の赤ブロック(俗にいうお金×2やらのチート)や、キャラの開放も金不足で買えないという悲しさが。

ところがクリアーするといとも簡単にお金を貯めることができるのです!!
クリアーするとミレニアム・ファルコンでデジャリック・バトルが遊べるようになります。
これはウェーブ単位で敵を倒していくというミニゲームです。
ウェーブクリアーごとに青のお金が結構出るのでバンバン集めるだけでいとも簡単に使い切れないお金が溜まりますよ!
一度ゲームクリアーしたらフリープレイで「お金×2」「お金×4」くらいはとっておけばいいと思います。

解説してる動画があったのでどうぞ。
私は動画のキャラだと敵自動ロックして撃つのが難しいので、普通の銃(これだと連打必要ですが敵に勝手に当ててくれる)のキャラでやってました。



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR