10
8
11
14
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション」が10月5日より数量限定販売

日本マイクロソフトは「Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション」を10月5日より販売です!!
参考価格、3万9980円(税抜)

Xbox One S 1TB Minecraft リミテッド エディション」は「Minecraft」に登場する草ブロックをモチーフとした特別デザインのXbox One Sの1TBモデルと同作のモンスター「クリーパー」をイメージしたXbox ワイヤレス コントローラーを同梱した数量限定製品です。
「Minecraft」のダウンロード版ご利用コードに加えて,ダウンロードコンテンツを収録した「レッドストーン パック」,そして本体の縦置きスタンドなども同梱されます。

Xbox One Sは,従来のXbox Oneより約40%の小型化を実現しており,Ultra HD Blu-rayへの対応,4K映像のストリーミング再生,HDR(ハイダイナミックレンジ)出力のサポートなどが特徴です。

「Minecraft」に登場する「クリーパー」および「ブタ」をイメージしてデザインしたXbox ワイヤレス コントローラーの単体販売も予定されています。
発売日は10月5日、参考価格は各7480円(税抜)

とりあえずドデカい電源アダプターがないのが超うれしいですよ。
そしてかなり小型化されてるので、両方使ってた私としては全く別物って感じすらしますね。
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170911107/



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR