08
1
4
8
11
13
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腎臓CT造影結果

腎臓CT造影結果、数日前に聞きに行きました。
怪しげな何かは「右腎嚢胞」37mmでした。
いわゆる水の袋のようなものです。
ただ腎臓結石のすぐそばなので手術時に嚢胞が破裂してしまい、菌がなんやかんや(よく覚えてないw)で感染症?になる可能性もあるとか。
それ以外に肝嚢胞も見つかりました。
嚢胞自体は特に悪いものではないので心配はないようですが。

とうとう今週手術です。
何といっても恐ろしいのは膀胱留置カテーテルです。
恥ずかしいのはもうどーてもいいw
看護婦に下半身すっぽんぽんにされて、なにを握られカテーテルを15cmくらい突っ込まれる訳です。
時々これすると看護婦が医師に「エレクトしちゃいました」と言うらしいです。
エレクトが何かは調べて下さいw

大怪我緊急搬送で手術・麻酔した状態で膀胱留置カテーテルを突っ込むパターンは当然意識ないので問題なしです。
ところが普通に突っ込むとなると、これが相当の痛さらしいです。
痛すぎたら多分麻酔使うようです。
エレクトしても麻酔使うらしいですw
ちなみに麻酔してもかなり痛いらしいです(麻酔の意味ねー)
私胃カメラする時、麻酔してからしましたが、全く意味なく死にそうなくらい苦しみましたからよく分かります。

問題は抜く時なんです。
多分看護婦はこう言うはずです。
「大人でも悲鳴上げるくらい痛いので覚悟して下さいね! ウフッ!」と。
体験談調べましたがシャレにならない痛みで大声上げてしまう人が結構いるようです。
何か今から恐怖がw
抜く時も麻酔してくれぇ~

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR