09
2
19
23
25
26
27
28
29
30
   

「Forza Horizon 3」、再開!

Forza Horizon 3」、再開しました!

Xbox One S久々に電源入れたらアップデートが。
意外と時間がかかる・・・・
最近のゲーム機は仕方ないですねー
で、「Forza Horizon 3」のインストールもかなりかかる(悲)
ファミコンみたいに電源入れたらすぐ遊べる時代が懐かしい~
まあその間はスマホゲーで時間を潰せるので問題なし。

心配したゲーム進行度もしっかり引き継いでくれてるので一安心です。
いやぁ、やっぱりこのゲームはほんと走ってるだけで楽しい美しいゲームですね。
ドリフトを25回決めろって奴やったんですけど、時間足らなくて無理ゲーなんですがw
うーむ何かコツがあるんでしょうねー
まあクリアーしなくてもこのゲームはいろんなミッションがあるんでとりあえず放置ですw

それとこのゲーム、なかなかBGMのソングが結構質よくて盛り上げてくれますね!

初の車購入しました!
高かったですけど性能がよさげなメルセデスベンツにしました!
そこで今日は終了です。
来週はベンツで走りまくります!
動画、同じ車種かは不明ですw



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR