08
1
4
8
11
13
15
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「Xbox One S」、到着!

激安1万円引き「Xbox One S」が到着しましたよ!!

いやぁ、むっちゃ小さくなってるw
もう別ハードみたいですw
しかもあのデカい電源アダプターがないのでほんと場所的にもいいですねー

セッティングするとやはり本体アップデート。
なぜかコントローラのアップデートも出ましたw(何をするんだ?)
終わった後は早速「Gears of War 4」をインストール!
相変わらずのアップデートが40GBを超える量で、どう考えてもアップデートじゃなくソフト入れ替えジャン!って感じです。
有線LANにしてるので50Mbps~70Mbps出てますが、終わりそうにないので放置して風呂行きましたよ。
戻ったら電源切れてたので、電源オン!

Gears of War 4」起動!!
ぬおお! いきなりエラーとなっ!
英語や16進数やら意味不明だぞ!
いきなりの初期不良かぁ!
選択肢の再試行は押しても同じまま。
そのままオフラインで遊ぶみたいなのあったのでそれ選んだら普通に動きました。
焦ったぜよ・・・・

さて問題は前の本体からセーブデータは移行してない訳ですが、マイクロソフトはちゃんと続きから遊べると言ってました。
多分ログインするプロフィールに紐づいていて、データは本体だけでなくマイクロソフトのクラウドサーバーか何かに勝手にコピーでもしてるんでしょうね(勝手にしていいのか?w)。
恐る恐る画面を進めると「続きから」が選べるではありませんか!!
選んだらしっかり前の続きから遊べましたよ!!
素晴らしいぞ! マイクロソフト!

連休はゆっくり進めて堪能しようと思います!
スマホゲーも飽きてきたのでw
が、展開的にもうそろそろファイナルのような気がしないでもないがw

theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR