06
2
6
20
29
30
   

Project Scorpio:Microsoftは再びソニーと戦えるのか?

「Project Scorpio」がハード性能ではPS4 Proを上回るのは間違いないです。
Xbox OnePS4より性能が劣ってました。
まあそれが原因でハード戦場で負けた訳ではありませんが。
最大の理由は個人的にはKinect必須にした1万円ライバルより高い価格になってしまった点、これにつきるでしょう。

ハードの性能がいいからと勝負に勝てるとは限りません。
しかし個人的予想ですが、ソニーと十分に戦い、そしてワールドワイドでは必ずシェアは逆転するとみてます。
理由は「私がハードを買わないからです!!」
私の買わないハードは売れるという伝説がまさに結果につながるでしょう!!
ちなみに私の予想はとてもよく外れてきてますがw

今まで発売日にハード買ってきましたが、今回は我慢です。
これでガンガン売れればまさに伝説はマジだったとなる訳ですね。
それから私が購入するというパターンです。

記事は相当長いのでまとめきれませんので、個人的意見を書きました。
プロの目から見た意見はURLをどうぞ。
http://jp.gamesindustry.biz/article/1704/17042401/



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR