07
11
14
15
30
31
   

任天堂「スイッチ」絶好調

任天堂が発売した新型ゲーム機「Nintendo Switch」が好調です。
発売開始から1カ月以上たった現在も店頭では品薄が続くといいます。

私が買わないハードは大人気になる伝説はマジだったw
買った同じ会社のWii Uは全くだめだったのに、まさかNintendo Switchがこれほど売れるとは!
てっきりWii Uよりコケると思ってただけに驚きです。

性能はWii Uより上のようです。
ただしXbox OnePS4の性能には届かない訳ですが、売れてますね~
ゲームはソフト次第ですからその戦略がうまくいってるのでしょう。

「1千万台の壁」超えるヒットの可能性もと言われてますね。
http://www.sankei.com/west/news/170414/wst1704140092-n1.html

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR