06
2
6
20
24
25
26
27
28
29
30
   

「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」、ようやくハードクリアー!

苦労しまくってた「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」のハード「まくう」面、よーやくクリアーです!!
そのままラストまで行って、全キャラ解放、次の難易度も解放です!

倒すのに苦労してた女忍者共ですが、やはり奥の深いゲームなので、敵によって使う技をしっかり分けないとボコボコにされますねー
よーやくそれに気づきましたよ。

やっかいなのは遠距離光玉攻撃してくる奴が数体いる時です。
全く近づけずやられます。
近づかないとどうしようもないので、ここは強力な必殺技を使って敵の攻撃を止め、その間に近づいて一気に強力なコンボで攻撃すれば何とかなりましたよ。
最初は仁科美琴使うと思うので、近づけたら強必殺技:(↓+A)でジャンプしながら斬りつけ、打ち上げた敵を通常攻撃で追撃します。
これが決まればやっかいな女忍者もあっさりと倒せますよ!

難易度は後2つもある。
つーかキャラで集めたポイントは他のキャラには使えないので、他のキャラ育てるにはノーマルか、無理矢理ハードでやらないとだめなんですね。
うむむ、全キャラカンストさせようと思ったら多分1年くらい遊べそうだw

とりあえずせっかく追加したクリスを育てたいですね。
なかなか技が特殊ですw



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR