03
18
21
26
29
30
31
   

【新登場】人気のFire TV Stickがさらにパワフルに

私が「dTV」見るために買った「Fire TV Stick」ですが、何と!新しい「Fire TV Stick」が登場しましたぁ!
私が買って3ヶ月くらいで新しくなるって私への嫌がらせか?w

値段は変わらず、性能は大きくアップですよ!(うらやましい~)

まずCPUですが、デュアルコアからクアッドコアへと2倍に!
GPUも最新のものに切り替わっています。
実寸は微妙に大きくなった程度でどうせ隠れてるので問題ないでしょう。
そして何と!今まで別売りだった音声認識リモコンが標準でついてきます。
音声認識リモコンは1,500円したので、大きな値下げと変わらないですね。
Wi-Fiは「11ac」に対応です!
前のは11nですから、約11.5倍高速なんです!!
まあルーター対応してないとだめですが。

た だ し 4月6日発売です。

どうしても今欲しい人は現行機種になりますね。
待てる人は新機種買う方がベストでしょう。

まあ現行機種でも私は特にストレスも感じず使えてるので問題なしですが。
たまーに映像が一瞬止まったりしますが、Wi-Fiのスピードなのか?原因は分かりません。

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR