04
9
21
22
28
29
30
   

「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」、購入!

ファントムブレイカー:バトルグラウンド」、購入しましたよ!

1,296円が、388円(税込)という激安なんで買って失敗でも痛くはない価格ですからね。
Xbox 360のゲームですがXbox Oneにも対応してます。
私はXbox 360しか動かないのでそちらでプレイ!

昔に体験版して内容はだいたい知ってます。
正直単にボタン連打して進んでいくだけのいまいちキャラゲーってイメージでした。
しかし操作方法をしっかり読んて遊ぶとかなりハマりますね!

まず操作は単に連打だけでも攻撃できますが、他にさまざまな技が使えます。
必殺技、超必殺技、EX必殺技、ファントムブレイク、オーバードライブ、アウトレンジ攻撃、強化アウトレンジ攻撃、バックアタック、スリップシフト、リフレクション、エマージェンシーモード、カウンターバースト、クリティカルバーストなど。
はっきり言います!

操作、覚えきれねーよ!!

まあ用意された技を全て駆使するにはかなりの記憶力と相当練習しないと無理ですねー
未だにファントムブレイクが出せないw

敵も最初はしょぼいキャラばかりですが、途中から「おいおい」って思うようなデカモンスター出てきて囲まれまくって大変です。
ソロで遊ぶより協力プレイした方が絶対楽ですね。
遊び出すとなかなかやめられない中毒性がありますよ。
キャラも4人ですが、隠しキャラが結構いるようです。
RPG要素もあって、ステータス割り振り、スキル解放と自由にキャラの育成ができます。
これで388円って絶対今のうちに買った方がいいですよ!

全キャラスキル全開放とか目指したら相当遊べそうです!

動画はなぜか字幕英語ですが、ゲームはしっかり日本語なのでご安心を。



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR