10
8
11
14
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、ようやくバベルゲット

モンスト、定期的に覇者の塔やってますが、大抵21階クリアーして獣神竜火とって終わってました。
なにせ22階が鬼門で全く超えられなかったからです。
ちなみに22階より23階がスゲー鬼門なんですがw

今回の覇者の塔は期間が長く、年末年始の休みと重なるので、いけるところまで挑戦してます!

22階は前回の覇者の塔でクリアーできました。
ナイチンゲールゲットしたので入れると結構いい感じです。
まあそれでもクリアーするのに10回くらいやった気がw

23階はなぜか前回、鬼門のはずがあっさり初挑戦でクリアーしてしまったんです。
が、今回は全くクリアーできませんでした。
まさにバランス調整してないだろ!って言わんばかりの鬼畜さで、これまた10回くらいでやっとクリアー!
23階超えると案外楽にいきます。

が、バベルが手に入る30階は23階より鬼畜ですよ。
道中、阿修羅、毘沙門天、摩利支天、大黒天、不動明王と超絶ボスの連戦で、内容もほぼ超絶ボス戦の面と変わりません。
そしてその後にバベル戦になる訳です。
ザコ、中ボスと即死攻撃持ってるので、喰らう前に倒さないと完全に死亡です。
マジ、ミクシィ何考えてんだ!って言いたいですね。
30階はダメージウォールと重力バリアが出てくるため、両方に対応できる4体で組むのが安全です。
毘沙門天対策として貫通、反射、貫通、反射と並べておくのがいいですね。
少し前にサブアカ2でニーベルンゲン出たのがかなり役に立ちました。
最初は、天国ウリエル、アーサー、ルシファー、アーサーにしてたんですが、さすがに反射3体だとつらくてクリアーできないのでルシをニーベルンゲンに変えました。
何とかバベル戦までいけるようになったんですが、ザコの即死攻撃が早いのでそれでやられてました。
そこでザコの即死攻撃が来る前にニーベルンゲンのSS出番です。
敵攻撃を遅延できるので、即死攻撃が延びてかなり楽になりますよ。
ちなみにラストのフェンリルとバベル1体には遅延効かないという鬼畜仕様です。
ザコのビゼラーとガッチェスの倒しきれなかった奴全員にニーベルンゲンが当たれればかなり楽になります。
まあ数ターンしたらビゼラーとガッチェス、全員蘇生してきましたがw
しかし天国ウリエルのSSとアーサーSS1発でバベル倒して初クリアーです!

Screenshot_2017-01-04-01-43-23.png

バベル1体ゲット!

Screenshot_2017-01-04-01-44-00.png

31階攻略見ましたが、アヴァロンのザコで間に挟まって倒さないといけない奴ですよ!
しかもヒヨコ床あるため、ヒヨコになると攻撃力も友情も威力1/3になるので、無茶苦茶難易度高そうですよ。
うむむ、神化バベルの素材まではまだ遠いので無理な気がw

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
13位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR