06
2
6
20
25
26
27
28
29
30
   

何とか熱は下がる(下がりすぎ)

久々にゲームニュース見ましたが、360もOneもニュースないですねー
うーむ、日本から忘れ去られたのか?
なので今日はただの日記ですので時間ある人だけ見て下さい。

先週水曜日帰宅して38度、夜には38.8度。
木曜日は会社へ行ける状態では全くなく休み病院へ。
インフルエンザか?と思ったものの病院で計ったら37度で先生曰く「この熱でインフル検査しても陽性でも陰性になる確率高い」と検査なし。
まあ夜高熱で寝たら37度だから、ただの風邪でもう直るなと判断して風邪薬3日分のみ。
個人的には熱って関係ある?
鼻の粘膜から細胞ねじり取るんだから熱関係ないんじゃないの?と思ってもプロの言い分に逆らう元気もなく治るのを待ちました。
が、昼からどんどん熱が上がり、夜には39.1度!
金曜日即刻インフル検査だ!と会社休んで病院行こうと熱計ったら37.2度。
何なんだ?
で、また昼から熱は上がり夜は38.6度。

最悪は食事が20%くらいしかとれない点です。
食事取れない、体力激減、夜腹すいて眠れない、いや熱で眠ない、いや苦しすぎて眠れない、とりあえず意味分からず眠れない苦しさ。

土曜日も変わらず夕方とうとう目の前に天国(いや地獄)の入り口が見えてきて、これはヤバイと歩ける状態ではないのに病院行こうと決意!
土曜日夕方どこもやってない。
とりあえず適当に電話して教えてもらったER(緊急救命センター)へ高齢の父が車運転して行きました。
緊急センターだからすぐ診てもらえるかと思いきや甘すぎた・・・・
既に10人くらい人がいる。
鼻から血出まくってる爺とか、点滴したままの爺とかとか・・・・

数分して看護婦が来ていろいろ問診して、鼻に入れるインフル検査を。
何かいつも行ってる病院内科よりこっちの方がかなり病院としての精度が高いような(遠すぎてひとりで来れないが)。
緊急センターなので暖房なんて入ってないのでとりあえず冬オーバー着ていったのに、足はジーンズだからすごい熱のためか寒すぎて倒れそうに。
途中少し前の女性がブッ倒れそうになり、付き添いが看護婦に「順番はいいので横になれるところへ」と別室に。
いやいや、俺も同じなんだがっと言いたいがなぜか「男は我慢」と耐える。
足が寒すぎてずっとジーンズの上から手でこすってたので、こんな長いなら毛布くらいもらえばよかったと後悔。
1時間くらいしてようやくお呼びが。
予想外にインフルは陰性。
いやいや風邪でこんな死にかけるのか?
絶対インフルのはずだと思ってたのが崩れ落ちる瞬間。
うーむ、歳のせいで免疫力がかなり落ちてる?
ストレスもそーいや溜まってるな。
3回連続風邪ってなかなかないけど、体がやばい?
もしも月曜日の朝まだ熱あったら肺炎等怖い病気の可能性が高いので精密検査受けて下さいと。
冷気の部屋に寝れず、座ったままなので一気に体力なくなりふらふらで帰宅。
つーか、ER、治療費高すぎだろw
そっか、休日、時間外扱いだから普段の3倍以上するんですね。

そんなでテレビも見れず(テレビは光の集まりなのでしんどい時は見れないんですよ)、新聞すら読まず、昔書いたかもしれないですけど熱あろうが風呂入って頭洗うのは絶対というのが私の生活なんですが、今回は多分3回は入ってません。
スマホゲーもログインだけとがんばるも、とうとう1日飛んでました。
千日以上連続ログインも、いきなりログイン1日目と泣ける画面が・・・・

運命の月曜日!
前日は熱は下がったもののなぜか35.4度。
いやいや下がりすぎだろ! 変温動物に変化した?
前日時点で熱が下がりすぎなのか体はかなりやばい状態。
しかし会社も3日連続で休むわけにはいかない。
朝起きて熱計ったら35.1度。
うむむ、低すぎるけど大丈夫か?
とりあえず出勤するものの電車は混んでないのでつり革持ちながらスマホゲーなんですが、そんな元気もなく「とりあえず倒れるな!」と願いつつ仕事場へ。
何とか1日目は終了。

しかしこれから風邪ひいたらこんな苦しいのかと思うと恐ろしすぎです。
とりあえず睡眠、運動して体力維持、これを心がけないといけないですね。

風邪は絶対ひかないようにしといた方がいいですよ。
しかし気温が安定しないのでほんと着るものも難しくてそれ自体が難しいんですよね。

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR