04
9
21
22
29
30
   

今週来週はオラ玉ゲットのため映画館通い

今、モンストでガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を開催!
劇場版アニメで活躍するキャラが期間限定で登場!
映画館に行くと無料でガチャを引ける「オラ玉」がもらえる!
ってのをやってます。

12月10日(土)~ 12月25日に指定の映画館へ行けば、オラ玉がもらえます。
1個でガチャ1回できます。

特別キャラは、
「伝説の赤竜 オルタナティブドラゴン」
「時の番人 エポカ」
「円卓の騎士王 アーサー MV」
「福音ノ聖者 天草四郎時貞 MV」
「絶対不滅アイドル 白雪姫リボン MV」
「維新回天の英傑 坂本龍馬 MV」
「英雄 ナポレオン MV」
ちなみに性能は普通のキャラと一緒でデザインがかなり異なります。

10, 11日は何と10個もらえたんです。
が、風邪は完治してないし、わざわざ電車代使って出かけるのはアホらしくてその2日はいきませんでした。
オーブ使ってもこのガチャはできるのでメインとサブで10連1回ずつやりました。

サブは当たりで、サブにはいない(メインにいるのでいまいちうれしくないw)、「ロキ」と「英雄 ナポレオン MV」出ました!
が、メインは、

Screenshot_2016-12-10-15-34-08.png

うーむ、ダブリのナタですかそうですか。
既に昔引いたナタは神化してるので、進化させるつもりですが、進化はいまいちの性能。
つーか神化したけど一度も使ってないというw

ちなみにGPSでゲームが座標感知して映画館にいるかを判定します。
なので映画館の中に入らなくてもすぐ近くならゲットできますよ。

早速月曜日、会社帰りに行ってきました。
帰り道にはなく、ちょっと離れてますが仕方ない。
地下2Fでゲット試したんですが取れず・・・・
まさか高さも測定してる?
仕方なくエレベータで映画館のある7Fへ。

どわぁぁ! 女子中高生が大量にいるぞwwww
みんなスマホ操作してるからオラ玉ゲットか?
おっさん、俺ひとりでかなり浮いてるじゃないかぁ!
あっ、おっさん、少し離れたところに見っけ。
やっぱり浮いてるw
つーことは私も周りの女子中高生連中からは思いっきり浮いた存在に見えてるに違いない!

しかぁ~し、そんな事は気にしてられない!
モンスト起動して、ボタン押したら無事オラ玉ゲット!
そしてこのGPSが反応するエリアだけでプレイ出来るゲノム【究極】をクリアーすると5個ゲット!
難易度は低いのであっさりクリアー!

女子中高生だらけで居心地悪いので、そそくさと外へ。
出ると、学生やらみんなスマホでオラ玉しようとしてますねー
が、その場所は私もさっき試したけど無理なんだよねー
教えてあげようと思ったけど、おっさんが女子中高生なんかに声かけたら変質者扱いされるかもしれないので華麗にスルーw

2週間これを繰り返さないといけないとはミクシィも訳分からんイベントしてくれますねー
しかも平日のみだと9個、ゲノムクリアー5個とで14個。
最悪なのは10連はできなく、1回ずつのガチャなのでレア3とかも普通に出るという悲しさです。
まあ14個集まってから一気に引こうと思います。
毎日映画館まで行く苦労考えたらいいの出て欲しい!
狙うは「福音ノ聖者 天草四郎時貞 MV」
他のはノーマル持ってるし、エポカはレア5止まりで、10連した時に5体出たしもういらない。
目玉のはずの「伝説の赤竜 オルタナティブドラゴン」はたいして強くないので出ないのを願いますw
14回全てオールレア3だったらスマホ割りますw

モンストしてる人はもよりの映画館調べてオラ玉ゲット忘れずに!
http://www.monster-strike.com/news/20161202_1.html



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR