10
8
11
14
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動画配信 dTV、導入!!

家のリビングテレビに動画配信を導入しましたぁ!!

動画配信は新しいゲーム機やテレビなら最初からサービス入ってたりしますよね。
HuluやU-NEXTやTSUTAYA-TVなど。
私もテレビで海外ドラマを見るんですが、シーズン1で放送終わったりや、見たいアニメのONE PIECE、NARUTOの再放送待つもなかったりとで動画配信加入しようと思ってたんです。
しかしその時は見たいコンテンツがなかったり、案外月額高かったりとでやめました。
最悪レンタルするかと・・・・

しかぁ~し、とても安く、しかもコンテンツてんこ盛りのサービスがあったんです!
動画配信比較サイトはいろいろありますが私は比較しません。
はっきり言って一択だと思いますので。
それは「dTV」です!




ちなみにアダルトはないのでそれ目当ての人は加入しないようにw

まずは31日間無料です!!
その間に見まくって退会もよしです。

無料期間終わっても月額は540円と他のサービスに比べれば圧倒的に安いです!!
Amazonプライムビデオが一番安いですが、コンテンツの数が少なく、私の見たいのはほとんどなしで除外です。

コンテンツの数は何と! 120,000本!!
はっきり言って見たいと思うものは映画、ドラマ、アニメ、ほぼ網羅してると思います!!
私は見たいものをピックアップして有名どころで検索して全てを扱ってたのが「dTV」だけだったんです。

ちなみに、Huluは、30,000本
U-NEXTは、120,000本
Amazonプライムビデオは、15,000本

ダントツのコンテンツ数、しかもなぜか安い!
これしか選択肢はないでしょ!(アダルトはありません!)

ただし、問題はゲーム機やテレビには標準で「dTV」は付いてません!
せっかく見るなら大画面のテレビですが、付いてるテレビはごくわずかというのが弱点です。
もちろんパソコンとスマホで見るなら問題なしですが。

で、テレビで見るならいろんな動画配信に対応した「Fire TV Stick」を買いましょう!
4,980円と問題ない価格だと思いますね。
テレビのHDMI端子に挿すだけです。
Wi-Fiはもちろん必須です。
他にも同じような機器はあります。
Chromecastなんかも有名ですね。
ただ私は「Fire TV Stick」をお勧めします。
それは「リモコンが付いてる」からです!!
Chromecastはリモコン付いてません ><
スマホをリモコン代わりにする必要があります。
圧倒的に物理リモコンがある方が便利だと思いますよ。

今日は早速セットアップして「24 -TWENTY FOUR ファイナル」を2話見ました。
ファイナルだけは民放では放送できないらしく(BSが放送権独占してる?)、いつまで待ってもテレビで放送しないので、ようやく見れました!
いやぁ~、やっぱりこのドラマは最高に面白いですね!

見たいものはてんこ盛りなのでガンガン見て、落ち着いたら解約すれば費用かからなくなるのでいいですね~
この価格で大量コンテンツが見まくれるなんて、いやはや時代は変わったものです。

これ、マジ、お勧めですよ!!
見まくって睡眠不足には注意!!

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR