08
1
4
8
11
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ベヨネッタ1」、ムズイぞ!

Wii U版「ベヨネッタ1」少しずつ進めてます。
しかし、これ、ムズイですね~
Xbox 360版と同じ内容と思いますが、こんな難しかったか?
そーいや難しくてXbox 360版は途中でイージーに変更したような気が・・・
今は、ノーマルで頑張ってます。

ベヨネッタ2」をやった後に「1」をすると、なかなか斬新です。
もうXbox 360版は記憶から消えてるのでw
「2」と全く同じステージも出てきますし、「2」ではあの男は仲間だったのに「1」ではベヨネッタを殺そうとする敵に。
うーむ、Xbox 360版忘れたから、その結末は忘れましたw

敵も同じ奴が出てきます。
が、明らかに「2」より強いですよ!
「2」と同じ中ボスが数種類出てきますが、確実にやられて数回コンテするのがザラです。

まあアクションとしての完成度が高いのでそれでも嫌にならず遊び続けられるのが素晴らしい!

今日はミッションステージで「ムチ(名前忘れた)で倒せ!」ってあったんですが、武器変更画面にしてもムチがないんですよねー
他の武器では全くダメージ与えられなく当然クリアー不可。
うむむ、どっかで武器のレコード取り忘れてますねー
1周目は攻略見ないで遊んでるので、クリアーしたら武器集めしようと思ってます。

調べたら違ってました。
「ウィケッドウィーブで倒せ」 って奴なんですが、名前からムチ武器と思ったんですけど違ってました。
魔人召喚攻撃の事ですね。
今は妖刀 修羅刃使ってるんで、ボタン連打で倒しまくってるから、それだと魔人召喚攻撃は出ないんですよね。
PKPやPPP・Pで出るらしいです。
まあその面クリアーしたので再度ミッションステージするのは先になりそうですが。

最後に一言。
ベヨネッタ」、やっぱサイコーです!!



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR