06
2
6
20
30
   

モンスト、ニライカナイ、ようやく完成!

モンストはドロップモンスターが結構強かったりします。
中でも超絶のクシナダはガチャ限をしのぐ強さです。
そしてクシナダと並ぶほどのドロップ強力モンスターと言われるもう一体が爆絶のニライカナイです。
この2体は他より別格で、これ以外はまあ案外使えるって感じですかね。

ニライカナイは爆絶なので難易度もかなり高いです。
しかしガブリエルを2体ゲットした私には死角はありませんでしたぁ!
ガブ進、ガブ神、リボン、フレにガブ神、これでいとも簡単にクリアーできてしまいましたよ。

しかし問題は神化なんですよね~
素材はヤマトタケル3体と毘沙門天3体。
ヤマトタケルは何とかなりますが、毘沙門天は安定してクリアーできる難易度ではありません!
で、26日にちょうどやってたのでチャレンジしました!
いつもは、クシナダ、ガリバー、茨木童子、コルセア神でした。
勝率は2~3割ってとこですか。
久々に攻略見たら反射の適正最高にガブリエル進が入ってたんです。
なので茨木童子をガブに変更してみました。
コインを使って宝箱2個追加でチャレンジ!

ガブ強ぇぇ!!
やや苦戦したものの、多分勝率8割はいきそうな安定感でしたよ。
そしてコイン宝箱2個追加のおかげで毘沙門天が3体ドロップ!

うおお! 素材揃ったぁ!

Screenshot_2016-10-26-21-38-16.png

神化GO!!

Screenshot_2016-10-26-21-38-42.png

ニライカナイのアビリティは、マインスイーパー + AGB
SSはスピード&パワーがUPし、最初に触れた敵種族に大ダメージを与えます。
最初に触れた敵種族へのキラー効果が付与されるため、どんな敵に対しても大ダメージを与える事が可能なんです。
有利属性の弱点カンカンであれば200万以上のダメージが出せます!

そして何と言っても強力なのは友情です!
圧巻のエナジーバースト 4!
着弾点4箇所にいる敵に大ダメージを与えるもので、弱点ヒットなら大火力が出せます!
ダメージ判定の範囲が狭いのはなかったことにw
しかもクシナダと同じくプラズマも持っているのです!
マジ強いです。
早く育成しなくては!

圧巻の友情パワー2つはこんな感じですね。

theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR