04
9
21
22
30
   

Wii U、3DSとの互換性は? Nintendo Switchに関する任天堂の回答を公開!

任天堂の新ハード「Switch」!!
発表とともに株価が7%も下がるという、投資家には超期待ハズレの烙印を押されましたね。
まあ当然でしょうが。

私の一番気になる互換ですが、正式回答が出されました。

Q Wii U3DSタイトルの互換性はあるのでしょうか?
A Nintendo SwitchはWii Uあるいは3DSの後継機ではありませんので、Wii Uディスクソフトやニンテンドー3DSカードで遊ぶことはできません。

まあほぼ分かってた内容なので、互換なしと確定してしまいましたね。
携帯機っぽいので3DSはもしかして?と思いましたがそれすら互換なしです。
これ、Wii Uより失敗するかも・・・・
投資家の読み通りなら確実にコケるでしょう。
正直魅力は今のところ特にないですから。
http://www.famitsu.com/news/201610/21118771.html

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR