06
2
6
20
28
29
30
   

Xbox Oneのコントローラを108円で有線にする方法!

風邪は完治せず3連休ほとんど寝込んだままでした。
寝ながら巨人戦見てたら途中で放送終わって、食事まで寝込んで結果見たら負けてた(がぁ~ん!)

Xbox One使ってると有線コントローラが欲しくなるんですが純正では売ってないんですよね。
Xbox 360では普通に売ってたんですけどね。
疑似有線にするには「Xbox One プレイ & チャージ キット」買うくらいですか。
しかし微妙に高い。
で、簡単に有線にする方法を少し前に見つけました!
100金で売ってるものでいけますよ。

USBケーブルでスマホとつなぐケーブルが普通に使えるのです!
充電専用の方は試してないので分かりませんが、多分データ用でないと無理かも。
昔スマホ用に買った時、充電専用なんてあるの知らなかったのでパソコンで認識しなくて初めて知りました。
まあ100金のは長さ的に短いので、環境によっては長いの買った方がいいでしょうね。
Xbox One プレイ & チャージ キット」についてるケーブルは2.7mらしいです。
なので私は3mのスマホ用データUSBケーブル買いました。
コントローラと本体つないだら普通に動きましたよ!

安く実現するならこれがベストと思いますね。



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR