10
8
11
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Windows 10 アニバーサリーアップデート

Windows 10 アニバーサリーアップデートがきました。
何か無茶苦茶時間かかるので、放置して寝ましたよ。
今起きたら終わってはいましたが、デスクトップのショートカットとかなくなって別世界に。
何してくれるんだ! MS!
ログアウトしてログインしたらいけるみたいなメッセージ出るもダメ。

仕方なく再起動。
これまた時間かかるもやっと見慣れたショットカットが。
スタートアップも動いてそう。
が、背景が全然違って初期化されてるぞ!
何してくれるんだ! MS!
眠いから放置w

ファイルの関連付けもおかしくなってるし、大丈夫なのか不安がw
しかしこんな時間に調整してる訳にはいかないため、もう放置。

ずっとハードディスクギカギカ音してアクセスしまくってるけど、何やってるんだろう?
とりあえず仕事あるからシャットダウンして寝ることに。

今回のアップデートは休みの日にした方がいいですよ。
念のため必要なものはバックアップも。



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR