04
9
21
22
30
   

モンスト、復旧完!

モンスト、データ復旧できず、ミクシィに復旧依頼してましたが、26日に復旧完了メール来ました!

本人確認質問が鬼畜でかなり正確に答えられなかったため、やや諦めてた感もあるんですが、さすがミクシィ! ちゃんと復旧してくれましたよ!
チュートリアル終わらせたアカウントを用意しとくので、てっきりID変わると思ったんですが、そっくりそのままそのIDに復旧したいIDのデータを上書きしてるようです。
なのでIDは元のままになってました。
フレ登録が全部消えると思ってただけに、これは助かりました。

難点としては、
・フレが全員NEWになってる。
・フレのお気に入り登録が消えている。
・キャラが全てNEWになっている。
・キャラのロックと選抜が全てOFFになっている。

キャラのロックと選抜が全てOFFになってるのが、かなり痛いですねー
さっきようやく30分ほどかけて設定やり直しましたよ。

とりあえず貴重なデータがなくならずに済んだのでよかったです。
早速ゼウスを獣神化しました。
こりゃなかなか強い!
ミカエルも獣神化したかったんですが、赤龍が全く足らずに断念。
またちまちま遊びます。

theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR