09
2
19
23
25
26
27
28
29
30
   

「無双OROCHI 2 Ultimate」、ラストのキャラゲット!

無双OROCHI 2 Ultimate」、残り1体ラストのキャラ使えるようになりました!

「アンリミテッドモード」をクリアーしないといけないので諦めてたんですが、実は「アンリミテッドモード」、見えてる面全てクリアーする必要なかったんです。
まあ1周目はいけない面もありますが。
最短でクリアーしていけばそんなに時間かからずラストまでいけます。

それプラス、面自体を簡単にクリアーする方法があったんです。
これ使うとアイテムとかほとんど手に入らないですが、ラストのキャラを使いたいだけならこの方法で問題なしです。

キャラは石田三成必須です。
レベルは30くらいでもいけるのでストック経験値で上げましょう。
残り4人は強キャラレベルカンストキャラにします。
私は、真・遠呂智、呂布、素戔嗚、哪吒にしました。
瘴気レベルを上げなれけば敵は強くないので、敵は倒さないよう進めます。

陣形は石田三成が鬼眼使える奴にします(名前忘れたw)
初期だと鬼眼使えるのは1つなのですぐ分かります。
残り2つの陣形のひとつは赤陣形にします。

スタートしたらすぐ石田三成の鬼眼使います。
これで脱出地点が数秒表示されるので、覚えましょう。
すぐに陣形は赤陣形に変えます。
赤陣形に変えれば5人が同じところに集まるので、敵武将が来てもレベルカンストキャラ4人が倒してくれますので。
赤陣形に変えたら敵は倒さずさっさと脱出地点に行きます。
そしてLB長押しして脱出地点解放、再度LB長押しで脱出クリアー!
これを繰り返すだけです。

ただし後半になると瘴気レベルが元々高かったり、脱出地点でいきなり敵武将軍が沸いたりします。
さすがに育ってない石田三成ではあっさりやられるので、後半は石田三成の鬼眼で脱出地点覚えたらキャラを真・遠呂智に変えるのが安全です。
敵武将に囲まれてもシャレにならない強さのC4出してるだけで瞬殺できます。

最終面だけは敵武将倒さずラスボスまでいってしまうと、ラスボスと敵武将大量に囲まれてC4出してる暇もなく、あっさり5人死にましたw
なので最終面はぐるぐる道までは敵武将無視していけますが、ぐるぐる道入ったら敵武将倒しましょう。
だいたいの武将は真・遠呂智のC4一発で死にますのでw
ただ瘴気レベルがどうしても上がって40以上とかになるため、油断すると体力半分くらい持っていかれるのでご注意を!
これでボスとはタイマンになります。
タイマンなら真・遠呂智のC4出してるだけで簡単に倒せます。
最終面はラスボス倒せばいいので、石田三成不要です。
強キャラを入れましょう。

「アンリミテッドモード」の本当のラストは4周しないといけないらしいですが、キャラゲットだけならこれでいけます。
ムービー後、メニューに戻るのでストーリーモード選択すると「○○が使えるようになりました」みたいなメッセージが出て最終キャラゲットです。

とりあえずストック経験値でレベル30まで上げて、★4武器買って、例の経験値簡単ゲット方法使ったら1クリアーでいきなりレベル72まで上がりましたw
馬上から左右に攻撃するのでバッサバッサザコ倒してくれますよ。
例のアイテムも易しいなのに2人の敵武将が落としてくれました。

もしやいけるか?と仙界武器取に行ったら無事にとれました。
なかなか強いですね。
RBで空中浮いたらほぼ無敵なのか、一方的に攻撃しまくれるのでやばいです。
難点は羽がデカすぎて画面のほとんどをさえぎるので邪魔な点だけですw

「アンリミテッドモード」4周はさすがに今は飽きてきたので中断ですね。
やり込んだらマジで1000時間くらい必要だと思いますよw



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR