06
2
6
20
27
28
29
30
   

「無双OROCHI 2 Ultimate」、やっぱ長すぎw

休みなのでスマホゲーより面白い「無双OROCHI 2 Ultimate」をプレイしまくってました。
やりすぎて疲労感抜群ですw
12日は仕事なのでとりあえず中断。

武器集めには「小喬」「鮑三娘」がスキル上とても有用なので「小喬」はずっと仲間に入れてました。
まあ仲間に入れてるだけだとスキルレベル上がらないような気もしますがw
途中からは「小喬」メインにして、かなり強い武器の仙界武器に挑戦しようとやってみましたよ。
3章で出来るのでやってみたら無事条件クリアーして取れました!
スゲー攻撃力ですw

よーし、これなら呂布の仙界武器も取れるだろうと思いやろうとしたら何と!対象面は7章なんです!!
普通にクリアーしたら4章がラストです。
クリアー後にイベント発生(確か無印ではなかった?)して、新たな章は出たんですが、プレイはしてませんでした。
しかし呂布の仙界武器とるならどんどん先に進めないといけないので5, 6章チャレンジ!
ぐほっ、な、長いw
とりあえずエンディング流れましたが、新たに解放された面はまだ6章にあるではないかw

うむむ、いつになったら7章遊べるのだw

無茶苦茶ボリューム多すぎですw
とりあえず諦めて元の章でキャラ集めして、まずは真・遠呂智を仲間にしようとがんばってます。
既に、「小喬」「鮑三娘」「呂布」「前田慶次」はレベル100になったので転生できますが、レベル1になるので今はまだしてません。
レベル100になると装備が2個追加されるので、かなり戦いやすくなりますよ。
まあカンストしたので今はメンバーから4人外してメインは「稲姫」にしてレベル低いですけど、星4武器で暴れてますw
とりあえず次は「ガラシャ」を仲間にしたいですね。



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR