06
2
6
20
30
   

「無双OROCHI 2 Ultimate」、呂布ゲット

無双OROCHI 2 Ultimate」、呂布がなぜか仲間にならなかったんですが、ようやく仲間になりました。

条件は貂蝉をメンバーに入れておく事。
メンバーにいればいいので戦わせる必要はなかったです。
3章「大坂城の戦い」で呂布が出てきたら呂布に近づきます。
最初は攻撃されます。
とりあえず強キャラでガードして耐えました。
少ししたら貂蝉と呂布の会話イベントが発生してめでたく仲間になりましたよ。

メインキャラは前田慶次使ってました。
強いキャラですが、このゲームでは強キャラ上位になぜかいません(悲)。
早速メインキャラを呂布に変更です。
星4武器取るの面倒なので店で買いました。
まあクリアーしてれば、それくらいのお金は全然問題ないですから。

早速試運転!

うおお! やっぱり強い!!

C6技出してるだけでバッサバッサなぎ倒してくれますねー

キャラで一番強いのは多分「真・遠呂智」みたいです。
仲間にしようと思ったんですが、クリアーしたら仲間にできるステージは出てますけど選択できません。
メッセージからこの時点で仲間にできるキャラを全員仲間にしないと選べないようです。
うむむ、いつになるやら・・・・

とりあえず私の好きなキャラ「稲姫」と「ガラシャ」を仲間にしようと思いましたが、意外に条件がいろいろあって今日は断念。
夏休み連休には仲間にしたいですね。

しかし、レア装備、レア武器属性、Ultimate専用レア武器属性(これはかなり厳しそう)、仙界武器と集めようと思ったらやっぱり200時間とかでも多分足りませんw
しかもUltimateは転生というシステムが追加されてます。
レベル100までカンストさせると転生できます。
レベルは1に戻りますが、いろいろな特典があり、装備アイテム枠が増えるのが一番ありがたいかな。
しかも転生は1キャラで9回できるようです!

うーむ、全キャラ9回転生させようと思ったら多分1000時間遊んでも足らないはずだw
なんちゅー、ゲーム作ったんだw



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR