08
1
4
8
11
13
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケモンGO、早くも陥落。パズドラ、モンスト強し!

とりあえずどこもかしこもポケモンGOのニュースばっかで滅入ります。
何踊らされてるんだよ!って感じです。
任天堂の株価も急降下で全てを語ってますね。
(買わなくてよかった。まあ貯金が足らなくて買えなかったw)

アメリカでは1週間でピークを過ぎて人気は低迷らしいです。
1週間で下降ってどんなゲームだw
私の後輩も2日で飽きたともうやってませんね。

アプリケーション売り上げランキングも、首位にいたのもつかの間。
8月1日時点であっさりと、不動の2タイトル、パズドラとモンストが1位、2位に返り咲きです。
http://internetcom.jp/201358/does-pokemon-go-want-be-top-of-top-sales

いやまじ、パズドラとモンストをまだ遊んだことのない人は絶対に遊んで欲しいですね。
私もスマホゲーなんてとバカにしてましたが、思いっきりパズドラはハマりましたからね。
最近はモンストがメインでちまちま運極作りに励んでます。
2日からはゴジラコラボなのでスゲーうれしいです!
世代的にはドンピシャなんで、睡眠時間半分にしてでも、メカゴジラ、モスラ、キングギドラは運極にしたいですよ!

正式にはにゴジラ/エヴァコラボです。
もう素材として手に入らないだろうと思ってたモンスターが手に入る激うれしいコラボです!
アスカ&2号機、レイ&零号機、と神化させればなかなか強い(特にアスカ)キャラなんですが、もう素材手に入らないだろうと進化もせず放置してました。
しかし今回のコラボで全ての素材が復活なので神化できます!
まあ倒せたらですがw
特にラー×第6使徒が苦手だったんですが、5体もいるという(悲)

ゴジラ好きな人はURLを!
http://www.monster-strike.com/news/20160729_1.html



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR