08
1
4
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「セインツロウ IV ギャット・アウト・オブ・ヘル」、酔うw

もうどこもかしこもポケモンGOニュースだらけな毎日です。
任天堂株買おうと貯金を種にまわそうかと思いきや、任天堂って100株からなんで今なら300万円くらいないと買えなく、そんな金ないので買えませんでした。
個人投資家の中には任天堂で5千万円利益だした人も。
しかし海外では死者も出てるので、いずれとんでもない事態に任天堂は巻き込まれると私は思いますね。
ゲームで死人が出るってあり得ないでしょ!
もちろん任天堂は責任も何も発表してませんが、遺族が訴えたら間違いなくゲームが原因ですから、自己責任とゲーム責任との比率で判決が出るなんて事が今後起こるでしょうね。
特にアメリカは訴訟大好き国ですから。

私は裏をかいてLINE株買っときました。
上がってくれぇ~

鼻手術後診察も3回目で終了と言われ、かなりよくなってきました。
まあ手術の傷が完治するのはまだ先ですが。

そんなで今は「セインツロウ IV ギャット・アウト・オブ・ヘル」遊んでます。
リエレクテッドと比べて痛いのはリエレクテッドにあった超バランスブレイカー激爆発魔法が今時点でないって事です。
それ系の魔法は今のところ敵を石に変える魔法なので全く使ってません。
仕方なく踏みつけ魔法を多用してますが、あの激爆発魔法とは比較にならないので敵にやられて死んだりしてますw
レベル上がっていったらあの魔法が使える事を願ってるんですが出てくるか不安。

達成項目みたいなのがずらっと見れるんですが、その中にロケットランチャーで何ちゃらってのがあったのでロケランが使えるのは間違いないですね。
しかしリエレクテッドと違って地獄が舞台なので武器屋なんてどこにもないので、いつ手に入るのかは分かりません。
まだレベル8なので、手に入るとしてもかなり先でしょう。
武器のレベルアップもしたいのに武器屋はないからどうやってするのか不明w
うーむ、地獄の街を探索していろいろ調べた方がいいかもですねー

何と言っても強敵は3D酔いです。
空移動は飛行機タイプ移動、しかもチャレンジゲーム(必須あり)で、空の目的地点を時間内に全て通過するってのがあるんですが、これまた視点グンと変えないと次の目的地に向かないとかあるので、一気に3D酔いしてしまいます。
リエレクテッドはやりすぎると3D酔いしましたが、こっちは1時間も遊べばぶっ倒れそうになりますよ。
楽しいゲームだけにこれがつらい・・・



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR