10
8
11
14
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Xboxのトップ、Scorpioは4Kテレビがなければ意味がないと語る

今週のE3 2016でよりパワフルなXbox OneとなるProject Scopioが発表されましたが、マイクロソフトのXbox部門責任者を務めるフィル・スペンサー氏によれば、Scorpioは4Kテレビを使うことを想定してデザインされたゲーム機との事です。

スペンサー氏はEurogamerのインタビューに答え、4KのディスプレイをもっていないユーザーはScorpioではなくXbox One Sの方を購入するべきだと語っています。
「なぜならScorpioはあなたにとって何の得にもならないからです。Scorpioは4Kコンソールとしてデザインされていますので、4Kテレビを所有していなければ、Scorpioのメリットもわかりません」

スペンサー氏は、4Kテレビをもっていなくても来年リリースされるよりパワフルなモデルを買うこともできると強調しましたが、4Kテレビを買うまではScorpioの真のメリットがわからないとも語っています。
「もちろんScorpioを買ってもいいんです。そしてその後で高性能を生かすためにやっぱり4Kテレビを買いたいと思ったら、その時にはScorpioは準備万端で控えているでしょう」

当然のことながら、ScorpioはXbox One Sよりも高価格となるので、マイクロソフトはより低価格なオプションを消費者のために用意しておきたかったようです。
「価格帯は重要ですし、互換性も非常に重要です」とスペンサー氏は語っています。
「我々は4Kを見てから、クリエイター達と彼らが真に4Kのゲーム体験を求めてPCで開発しているプロジェクトについて語り合いました。そして6テラフロップスが我々に必要だという結論に至りました。ですのでそのために(Scorpioを)つくったのです」

さあ! みなさん! これからは4Kテレビの時代ですよ!!

調べたら一番安いので、LGエレクトロニクス 43UF6900 [43インチ] ¥63,497ですね。
いつの間に4K、こんな安くなったんだw
こりゃ買うしかない!
あ、新ハード出る来年末まで買う必要ないかw
その時はもっと安くなってるでしょうし。

AQUOS LC-40U20 [40インチ] で¥95,000ですね。



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR