11
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジョジョSS、ガチャ結果

ジョジョSS、少し前にある条件だとSSR確定というラッキーなイベントしてたので、最低でも3枚はとれるのでやってみました。
うぎゃあ! バグか!
SSR確定というより出過ぎだろw
どうなってんだwwww

Screenshot_2016-04-20-22-00-22.png

うほっ! もってないデュオ、キターー!!
ラッキー!!!!!

Screenshot_2016-05-01-21-37-43.png

こんな嫌いなキャラいらんよ。
SSRだからいいや。

Screenshot_2016-05-01-21-39-08.png

おい、何いらん奴ダブってんだよ。

Screenshot_2016-05-01-21-39-29.png

これ、新しい章のキャラですね。
読んだけど3章が大好きなので他のはよく分からん。

Screenshot_2016-05-20-23-41-44.png

どわっ! また持ってないデュオ、キターー!!
ラッキー!!!!!

Screenshot_2016-05-20-23-42-15.png

やめてくれぇ~

Screenshot_2016-05-20-23-42-46.png

こ、これは、あのシーン!!
20回以上見直して毎回泣いてしまう大好きなシーンですよ!
しかも覚醒してくれてる!
宝物にします。

Screenshot_2016-05-20-23-43-20.png

1章コンビですね。

Screenshot_2016-05-20-23-43-41.png

もう勘弁してくれぇ~

Screenshot_2016-05-20-23-47-03.png

じじい、SSRかい!
強いのかな?

Screenshot_2016-05-20-23-47-16.png

これも1章のシーンですね。

SSR出過ぎだろw
絶対システムバグってるぞwwww

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR