10
8
11
14
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、よーやく不動明王ゲット

モンスト、超絶で難易度は高い方に分類されてないんですが、不動明王はクリアーできない私です。
後、超絶では零シリーズを除外すれば不動明王だけとれてないんですよねー
まあ零付く前のシリーズではラストになると思うんですが、なぜか弱いという悲しさ。
ダメージウォールと重力バリア両方に対応してるのが唯一のうりくらいです。
スピード遅い、友情しょぼすぎ、SSは癖ありとラストを飾るならもっと強いキャラにして欲しかったですね。

23日に不動明王降臨やってたんで、0:00前に悩みましたが(寝不足になるので)1回だけやろうとやりました。
ひとつは適正であるハクアをゲットしたのが最大のプレイ要因です。

うはっ! あれだけ苦労したゾンビループはハクア2体いれば楽勝です!
中ボスからは分身とか出てきてややこしいシステムなんで攻略見ながらトライ。
ボス1戦目で死にかける!
ボスがブルブル震えてるので多分怒りモードで次の攻撃で死亡確実。
クシナダのSSは最後までとっておかないと厳しいんですけど、どうせ死ぬなら使ってしまえと発動!
無事通過。
何とかラストまで到達!
さすがにクシナダのSSは溜まらず・・・・
ハクアの2体SS、後は何とか粘るしかない!
こやつスゲー体力なのかなかなか減らせません ><
ハクアの2体SSでも倒せませんね。
しかし何とかハクアの友情でこちら瀕死ながらクリアー!

後は超絶なので確定ドロップではないため、ドロップするかです。
おお! 2体ドロップ!
初クリアー、初ゲットです!

Screenshot_2016-05-24-00-14-41.png

何か最近Xboxのニュースが寂しい・・・・
マイクロソフト、E3でサプライズ頼むよ!



theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR