06
2
6
20
25
26
27
28
29
30
   

モンスト、運極30体完成の前に奇跡がぁ!

サブアカと自己マルチでマリーダしてたらEXが発動しました。
運枠にフェンリル入れてたのでハクアEXなんてまず死ねるでしょうが、とりあえずやっとくかと挑戦。

フェンリル、クシナダ、アリス、ガブリエル構成です。
大号令がクシナダのみ(2体はほぼ必須)。
加速キャラがいない。
クリアー条件にはほど遠いです。
ただクシナダ、アリス、ガブリエルはハクアEXには向いてるキャラなのでやりました。

いきなり1ステージ目でクシナダ1弾きでパーフェクト!
何かイイ感じ!
ラスト手前で前回は死んだんで、今回は必殺技SS出し惜しみせず迷わずガブリエルのSSで止め!

初のラスト面です!
クシナダのSSで倒せるか!
やはり1発の大号令では無理!
もうアリスのSSしかない!
頼む、倒してくれ!
うぎゃあ! HP多すぎ! あんまり削れない!
フェンリルのSSなんて意味なしだから封印で粘るしかない!
うおお! 何とかクリアーーー!

Screenshot_2016-05-03-02-17-04.png

途中クシナダのプラズマが当たりまくって中ボスハクアも1回倒せたので2体ゲットです!!

ハクアとるため運極必死で作ってたのは何だったんだw
21体作ったのに・・・・
30体でハクアもらえます。

マインスイーパーが手薄の私にはハクアはとてもありがたいです!!
しかも2体なので最優先で育てたいですね。

theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV

スポンサー



ハッピーメールバナー









Xbox One 関係

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

Wii U 関係

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR