08
1
4
8
11
13
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、ドラえもん、運極完成

モンストでイベントドラえもんやってます。
目玉はドラえもんの運極がミクシィにしては珍しく鬼畜ではなく簡単に作れるという点です。
用意されたミッションを全てクリアーすれば99体なので運極完成です。

難しいのは超絶・爆絶を2回クリアーというものでした。
イザナミは死ぬことないのでクリアーしたんですが、スタミナ管理してなくて1回しかできずでした。
まあイベントだから毎日あるだろうし、クシナダ、ツクヨミあれば大丈夫だなと余裕かましてました。
が、クシナダは休日の午前。
私は休日前は寝るのがAM4:00とかなので起きたら終わってました(泣)

ツクヨミも確か休日午前。
これはたまたま目が覚めたので出発セットだけしてまた眠って起きてからプレイ。
3面までは恒例3回弾くだけでクリアーと問題なし!
前回は大黒天入れてたのを攻略ではより適正の光ムラサメにしたんです。
で、その数面後で死亡・・・
これ、大黒天の電撃の方が絶対クリアーしやすいのでは?

イベント残り日数がヤバイ!!

仕方なく爆絶に挑戦!
あっさり死亡・・・

ヤバすぎる!

大黒天降臨キター!
超絶で一番難しいと言われるものですが、攻略あまり見ないで初挑戦・初クリアー・2体ドロップした降臨です!
余裕だな!
クリアーした履歴見るとルシファーが。
多分フレ枠もその時代は何でもルシ使ってたのでルシにしてたと思います。
しかしここ地雷があるので、よくクリアーしたものだと思い、今回は適正に変更。
が、数面先で死亡・・・
ルシファー入れて2回目!
ルシファー、ワープ出たら地雷踏み死亡・・・
マジでここ俺クリアーしたのか?
難しすぎる!
2体ドロしたの合成して1体にしたのを後悔!
もうクリアーできる気がしないw

イベント最終日はなぜか超絶がなし。
その前の日は毘沙門天!
クシナダで貫通制限をワンパンできるわくわくの実をガリバーに食わせたものの未だクリアーできていません!
しかしこれがラストチャンスの降臨なのでやるしかない!
スタミナ的に3回できます。
1回目、いつものとおり死亡・・・
2回目、ラスト1つ前まで行くも死にかけだったので回復SSだ!と弾くも毘沙門天に当たらず回復できなくて次の攻撃で死亡・・・
あれだけでかい毘沙門天に当たらないってどんだけ運悪いんだw
最後の3回目!
うおお! 初クリアー!

Screenshot_2016-03-22-21-14-27.png

ドロップはなしですがクリアー最優先なので問題なし。
これでドラえもん5体入ってようやく運極です!

Screenshot_2016-03-22-21-16-01.png

最悪は友情ガチャしまくって足らないドラえもん集めるしかないかと諦めかけましたが、ラストのチャレンジで無事いけました。
疲れた・・・

これでようやく運極15体。

Screenshot_2016-03-22-21-18-55.png

ハクアまでやっと半分です。
しかしここまで来たら何とか30体は作れそうですね。

theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR