08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、超絶降臨、確定ドロップにしてくれぇ~

モンスト、究極降臨はノーコンしたら確実に1体ドロップします。
しかし超絶降臨はコンティニュー不可降臨で、クリアーしても確定ドロップではないのです!
マジでこの仕様はきつすぎです。
中には10回クリアーしてドロップなしだったなんて人も。

イザナギは2回目クリアーで1体ドロップしました。
大黒天は記事にもしましたが初挑戦・初クリアー・2体ドロップとすごい結果でした。
が、世の中そんなに甘くはなかったのです!
阿修羅、3回クリアーしてノードロ・・・
摩利支天、やっと昨日初クリアーするもノードロ・・・
イザナミ、2体運用が便利なので2体目取るかと久々にクリアーしたもののノードロ・・・

Screenshot_2015-12-31-23-13-07.png

元日は0時からツクヨミなので挑戦!
このキャラはかわいいので強さどうのより欲しいんですよねー
クリアー!!

Screenshot_2016-01-01-01-43-33.png

ノードロかい!
あまりにムカついたので2戦目挑戦!!

Screenshot_2016-01-01-01-57-55.png

うおお! やっとドロップ!!

ミクシィ! このドロップ仕様、何とかしてくれぇ~
超絶はかなり難易度高いのですごい精神力と集中力が必要です。
スタミナも60と多いですし、コンティニュー不可ですから、クリアーはなかなか出来ません(私の腕では)
なので開催あっても基本私はしないで運極作り用に別の降臨へスタミナ回すんですが、たまたま該当降臨ないと超絶してます。
ほとんど負けるので、勝った時はせめて1体はドロップさせて欲しいですよ。
それかDQMSLみたいに討伐数一定いけば1体もらえるとか仕様見直してほしいですね。

ちなみにツクヨミは多分コツさえ分かればすごく簡単な超絶だと思います。
ここ今日初めて知ったんですがハートが出ないんです!
なのでHPの回復はできません!
ステージクリアーのHP回復に頼るしかありません。
それもあり、ザコ、中ボス、ボス、全てHPは低いみたいで倒すことには苦労しません。
私はいつも見てるサイトには適正載ってませんでしたが、別のサイトで大黒天がそこそこ使えるとあったので入れてみました。
ここは重力がきついのでアンチ重力持ってない大黒天は適正ではないです。
しかし敵のHPは低いので大黒天の電撃がすごい有効なんですよ!
スゲー強いです!
いやー、大黒天が奇跡的にとれてほんとよかったです。
あ、ここは1面から確か3面は一気にザコを倒さないと全て復活するので、これを一気に倒す方法さえ分かれば後は多分簡単です。
ラストは大黒天のストライクショット打つ暇もなくクリアーできますw
攻略では大黒天のストライクショットはラスト面手前の面で使うといいようですが、別に使わなくても苦労しませんでした。
反射、貫通、反射(ザコワンパンできる攻撃力必須)と並べれば3回の攻撃で3面簡単にクリアーできますよ。



theme : モンスターストライク
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR