10
8
11
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DQMSL、ガチャで魔王がまたキターー!!

この休み、「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]」遊ぶはずがスマホゲーやらで時間とられて結局遊べず。
年末には遊ぼ。

DQMSL、今は毎日ガチャ無料、闘技場チケットでガチャ2回やってます。
しかし今回運悪いのか金が全くそれでは出ず、昨日と今日ようやく出ました。
何か忘れたw

で、このキャンペーンは2回S確定ガチャができるんですが、2回目やりました。
今回いいの出ないので期待しなかったんですが、何と! 魔王が出ましたよ!

Screenshot_2015-12-18-23-11-14.png

まあダブりなんですがw
しかしこやつはシャレにならないポテンシャル持ってるのでうれしいですね。
性能からわざわざパワーアップしないで2体運用がよさげです。
はやぶさ斬りとくぎ転生卵は1体目に使いましたが、他にも元々優秀なとくぎ持ちなので問題なしです。

1回目のS確定ガチャで出たスライムを今日育成したら「ぱふぱふ」覚えましたw
スライムのくせにぱふぱふ使えるのかい!
意外と使える奴かも。

しっかしモンストだけはほんとガチャが鬼畜ですね。
当時はそれが原因で課金する人多かったんでしょうが、さすがに出ないと分かって課金減ったのでしょう。
売り上げが下がってますから株価も下がって株主の私は泣けます。
そして3DS版「モンスターストライク」の発売日は何と!株価、7.85%も大下落!
俺を殺す気かw
このガチャは他のメーカーを見習って手を打たないとまた次の決算も売上下がるでしょう。
投資専門家は次の決算でも売り上げはまた下回ると予想してますから。
ヤバイ・・・・



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR