08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア、届いてたぁ!

アマゾンから「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]」が届いてましたぁ!

平日、しかも週初めなので遊ぶと仕事に差し支えが・・・
しかぁ~し、ゲームが目の前にあるのに遊ばない訳にはいかない!

とりあえず別作業中にインストール。
が、途中でインストールに失敗しましたとなっ!
デッドオアアライブ5の無償版も先週末インストールしたら途中で失敗しましたよ。
どうなっとるんだぁ! マイクロソフトォ!
そのまま選択してもエラーコード出て進まないので、一度メディア抜いて再度入れたらインストール再開。
無事終了。

時間もないので最初のチェックポイントまで遊びました。
グラフィックはさすが文句なしのクオリティですね。
これだけで超リアルな臨場感がバツグンです。

ゲームはいつものシンプル、撃ちまくって敵を倒す!ですから問題なく楽しめます。
今回はブーストジャンプ、ホバー機能、サイドブースト移動なんか出来て近代的な戦いができますよ。
ちなみにブーストジャンプ、最初よく分からずXボタン押し続けたらエネルギー切れたのかブーストしなくなって急降下で地面に叩きつけられて死にましたw
これ、X長押し、離して一気に下降、これを繰り返し、着地する時にはX長押しでゆっくりおりる速度にすれば問題なしです。

敵も近代的なのか訳の分からない機械鳥みたいなのが大量に集まって竜のように飛び回ったりと今までのシリーズとは雰囲気は違いますね。
しかしこれが新品、1,980円って安すぎだw
買わなきゃ損!!!!!って奴ですよ。

キャラの動きがややホバー的な軽い感じがするので、オプションとかで設定できれば調整して重厚な動きにしたいですね。
その方が3D酔いもしませんし。

週末は思う存分楽しめそうです!

ただ字幕なのが痛い!
字読んでる間は画像がしっかり見れないので辛いです。
画像見てたら字読めないからシナリオ分からなくなるし・・・・
まあ吹き替え版出てないですから慣れるしかないですね。

下の動画は最初からのプレイ動画で私のチェックポイントより先も入ってます。
これから遊ぶ人は見ると面白くなくなるので、見ない方がいいですよ。





theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR