08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

超久々にゲーム購入!!

最近全くゲームすら買う余裕がなかったです。
株のウルトラ大損失が原因ですが、数ヶ月前に信用取引全て処分し、何とか家を売らずに耐えるギリギリでした。
家庭崩壊(私は独身なんで母親と亀裂が)寸前までいきましたが。

投資する人はマジで基本を忠実に守りましょう。
特に株信用取引する人は「買いは家まで売りは命まで」という言葉を絶対に忘れずに!
まさか私がそれを体感するとは思ってもみませんでした。

そんなでスマホゲーム無課金生活でゲーム生活してきましたが、さすがに飽きてきて、大画面の立体音響で新しいものを遊びたくなり、とうとう新たなゲームを購入しました!

Xbox Oneの「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]」です!

このシリーズは大好きなんで。
しかもなぜか、¥1,980と破格の安さ!
Xbox One版は吹き替え版が出てないのが痛いですが、字幕版で遊ぶことにしました。
アマゾンの評価は1から5と完全にバラバラにバラけていて正直自分で遊ぶしか分からないですね。

動画見る限り無茶苦茶楽しめそうな予感がしますけど。
2日後くらいには届くでしょうから来週末にはじっくり遊ぼうと思います。





theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR