10
8
11
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、イザナギ、ソロでドロップ!

19日夜は運極集めの降臨もないので超絶イザナギに2回目のソロチャレンジしました。
前回はクリアーしたもののドロなしです。
ネットでは超絶は10回クリアーしてもドロなしとかあるようです。
だいたい4回クリアーしたら1ドロくらいの確率みたいですねー
ただ超絶モンスターによっては確率違うような情報ですが。
クシナダなんかはなかなかドロしないようです。

で、イザナギは実はかなり簡単にクリアーできる超絶なんですよ!
でなきゃスタミナもったいないので挑戦しませんw

ここは神ルシファーがいればいるほど簡単になります。
ワープが大量に出るのでそんなバカな、と思ってやってみたらハート取るのに失敗しなければほぼ問題ありません。
後はラストがザコとボスがHP連動してるので、その仕組みを把握してないと、ザコ2体倒してしまうと、次のイザナギの攻撃は即死攻撃が来るらしいです。
さいわい私は運よくまだ食らったことないですが。

今回はアホな事にラスト面なのに気づかず、ちまちま削ってたんです。
で、いきなり音楽変わったから「ラスト面じゃん!」と気づいた訳ですw
まあちまちま削ってたのでザコ2体も生きたまま、ボスもかなりHP減ってたのでよかったのかも。

ラスト面と気づいて回ってきたキャラは神ルシファーでしたが、数面前で確実にハート取らないと死ぬ状況だったため、SS発動してハートとったんです。
そのためSSが発動できない!
こちらの残りHPはへたすると次の攻撃で全て削らる可能性も。
しかしどうしようもないので、壁カンカンしたらHP全て削ってクリアーです!
おお! 1体ドロしたぁぁ!!

Screenshot_2015-10-19-23-37-12.png

あまりモンストのガチャとか記事にしてないですね。
パスドラは金確率高いのでいろいろ出るから記事にしやすいです。
DQMSLは時々無料ガチャ数日間とかイベントがあるので、これまたそこそこいいの集まるので記事にしやすいです。
が、モンストは普通に遊んでいても月にオーブが50個集まるのは難しいです。
50個あれば10連一回できるんですけど、いいのが出る確率は低いのでへたするとレア5モンスターゼロなんてことも・・・・
レア5モンスター出ても使えないハズレという事も多々・・・・
で、めったといいの出ないので記事にするのも面倒で放置してますw

今回、久々にモンスト記事にしたのは、神ルシファー持ってるなら、イザナギに挑戦してもらいたいためです。
フレも神ルシファーにすればこれで2体は揃います。
後は神アーサーいると強いのでいい感じです。
私、持ってるのでもちろん入れてます。
残り枠は、一か八かフェンリル、強いイザナミ、ツクヨミ、大黒天、ノブナガ(神化)、偽ルシファーの滝夜叉姫(神化)ですかね。

イザナミ入れた方が安定すると思います。
特にラストでイザナミのメテオをボスとザコ1体のみに当てれば、即死攻撃食らうことなく、その後にルシのSSを2発撃てばボス倒せますから。

ぜひ神ルシ持ってて、イザナミも持ってるならチャレンジしてみてください!
イザナミいなくても何とかなるかも!(知れないw)

動画はルシ2体、イザナミ2体です。





プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR