fc2ブログ
   
03
29
30
31
   

DQMSL、ガチャ結果、そしてもらったモンスターはあれだ!

DQMSL、金確定ガチャや毎日無料ガチャやら最近までずっとありましたね。
好きなモンスターがもらえる券も、それが終わらないと、もらったのがガチャでダブったら意味ないので終わってから欲しいモンスター決めることにしました。
DQMSLのガチャはモンストと同じくらい、いいのが出る確率は低いです。
しかしさすが長い事やってるといろいろ揃ってきますね。
最初の頃はほんと全然強いのが出なくて泣きそうでしたが。

ではその期間に出たいい奴だけ紹介です。

Screenshot_2015-09-10-18-37-59.png

おお、知らない奴だけどSだからいいや。

Screenshot_2015-09-15-23-47-58.png

これも知らないな。
Aランクだけど多分Sまでいきそう。

Screenshot_2015-09-18-01-44-20.png

不遇だったサソリ君! キター!
しかし今は新たな転生対応された奴なので強い!(と信じたい)

Screenshot_2015-09-25-00-22-56.png

好きなモンスターもらえる券についてる10連。
うおおおおお! 魔王がキターーーーー!!
やったぁ!
まおうのたまご、捨てずに置いといてよかったw

なにげに石像も出てるしw
既にSSにしてるのでパワーアップしてより使える奴にしよう!

Screenshot_2015-09-27-21-18-43.png

ぎゃああ! 前の好きなモンスターもらえる奴でもらったのが出た(泣)
こやつとキラーマシン2で悩んでこやつにしたけど、キラーマシン2にしとけばよかった・・・・

Screenshot_2015-09-26-00-59-56.png

どはっ! こんなレアもん、ダブるなよwwww
マジで前の時にキラーマシン2にしとけばよかった・・・・
これ、絶対スクエニの嫌がらせに違いない!
こんなレアもん、ダブって出るとは奇跡に近いでしょ!
とくぎ、既に本で+3にしてるし、パワーアップもなんだかなぁ~って感じでがっくしです。

Screenshot_2015-10-01-23-41-41.png

キターー! 強いSが来てくれたぁ!

Screenshot_2015-10-03-16-24-42.png

何だこいつ、知らない奴だし、何か強いのか弱いのかよく分からんw

Screenshot_2015-10-17-22-40-48.png

で、欲しいモンスターは悩みましたが、やはりキラーマシン3にしましたよ!
くそっ、今回ぱふぱふ2個も出るんだったら前にキラーマシン2にしとけば、すごい強いマシンパーティー組めたのに!
ただ、最近フレでキラーマシン3のSSになったヘビーマジンガにしてる人がひとりもいないんですがw
サンドすればリーダー特性が物質系HPと攻撃力15%アップなので、物質系モンスターメインで組めはかなり強いんですよねー
ヘビーマジンガも、シールドブレイク、ソードクラッシュ、武器ふりまわしと優秀なとくぎが揃ってるのでたのもしい奴なんです。

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
4位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ