08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「Forza Motorsport 6」、体験版プレイ!

Forza Motorsport 6」の体験版プレイしてみましたよ!

どひゃー! スゲーリアルすぎるグラフィックは圧巻すぎです!
もう実写レベルに近い映像でゲームが動いてると言っても過言ではありません!
これは車ゲー好きな人には絶対にお勧めですね!

私は株大損失、その上、ギリシャ問題発生、中国ウルトラ大迷惑事件で、とんでもない損失が出てゲームすら買える余裕がありません。
家売るしかないのか! 何処に住むんだ! と母親とは喧嘩状態です。
詐欺投資顧問会社に騙されてしまったんです。
すぐ損切りすれば300万円の損失でしたが、ホールドしてしまいました。
で、ギリシャ問題発生、中国ウルトラ大迷惑事件で大下落。
中国は数年安定しないと発表しやがったのでまだ下落する確率大。
推定損失600万円ですが、下落続いたらもっといきます。
ヤバすぎる・・・・

自己破産したらXbox Oneだけは持っていくか。
ブログ更新止まったら自己破産したと判断して下さい。
中国のドアホー!
まあそんな大勝負する私が大アホなんですが。
あくまで投資は余ったお金でするのが鉄則なんですね。
私みたいに一か八か、破産か大金持ちかなんて人生大勝負したらとんでもない目に合いますので。





theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR