08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Windows 10、無料ゲームがわんさかある!!

Windows 10でスタートボタン押すと「ストア」というエリアがあって押してみたら、無料ってのがずらっと並んでました。
ゲームってのもあったのでゲーム押したら無料ゲームがずらっと!
その中にはジャケットに「XBOX」と書いてるものがあるんですよ。

とりあえず上海は大好きなゲームなので無料だから即ダウンロード!
後は「Microsoft Solitaire Collection」って奴です(元々入ってたか?)

他にもたくさん無料ゲームがあって見てるだけで悩みますよw
で、上海とかSolitaire遊ぶと実績解除されるんです!
スタートからいけるXBOXのメニューに行くと、Xbox Oneのゲームと一緒に実績解除が載ってるではありませんか!
連動って奴ですね!

今日、Xbox Oneからメニュー見たんですが、なぜかこちらからはその実績は見えませんでした(なぜじゃ?)
上海もSolitaireもジャケットに「XBOX」と書いてるので、てっきりXbox Oneでも遊べるんだと思ったんですが、どうも違うようです。
それか今準備中で連動して遊べるようになるのか、単に私が見つけられなかっただけかです。

ジャケットに「XBOX」とあるので普通に考えるとXbox Oneでも遊べる気がするんですけどね。

Windows 10持ってる人はジャンジャン無料ゲームをダウンロードして遊びましょう!
ちなみに時間なくなって寝不足になると思いますのでw

パソコンからXBOXメニュー出したらXbox Oneと同じような画面になるのは前に書きましたが、今見たらフレの人があるゲームがマケプレで無料化されてますよってコメントが出てました。
このコメントって多分私宛ではなく、誰でも見れるコメントなんでしょうね。
マケプレ行ってみたんですが値段出てたのでゴールド限定無料かもしれません。



theme : Windows10
genre : コンピュータ

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR