10
8
11
14
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガンホー2Q、2割減益「パズドラ」課金率低下

ガンホーが7月29日に発表した1~6月期(第2四半期)連結業績は、パズドラの課金率の低下が響き、営業利益が前年同期比22.9%減の414億円にとどまりました。
売上高は12.7%減の823億円、経常利益は21.3%減の415億円、純利益は18.0%減の263億円と、それぞれ2けたのマイナス。

決算説明会で森下一喜社長は「減収は一時的なもの」と説明し、年末に向けてマルチプレイ機能を実装するなどしてテコ入れを行うと話しました。

いやいや一時的なものじゃないでしょ!
鬼畜覚醒仕様、スキルレベル1に戻る仕様、最低でもこの2つは見直さないと絶対浮上はあり得ません。
私は要望で送ってあげたのに対応しないからこんな事に・・・・
それで30日は思いっきり株価下がったのか・・・・

マルチプレイ機能ってw
何かもうモンストのいいとことっちゃえ!的なノリでヤバい気がしてきましたよ。

個人的にはパズドラはがんばって欲しいんですけどね。
やはり細かいところまでゲームとしてしっかりシステムは作りこまれてますから。

モンストも面白いんですけど、マルチが当たり前のゲームでマルチしないと目的達成も困難とそろそろ分かってきました。
そしてマルチでも参加条件にコメントで「神ルシのみ」って書いてるのが半分くらいある降臨あって、ウリエルでも十分戦える降臨なのに一度も入れませんでしたよ。
「神ルシのみ」と「運極のみ」以外を選んで参加、既に満員、参加、もう出発して見つからない、この繰り返しを30分くらいしてゲームもできず「俺、何やってんのw」状態でした。
私がソロでも簡単にクリアーできる降臨なのに「運極のみ」はまだ分かりますけど「神ルシのみ」って意味不明ですw
はっきり言ってこのゲーム、「神ルシファー」が強過ぎw
マルチが当たり前なので社会人にはかなり辛いゲームとこの頃感じてきました。
募集してるマルチも「運極のみ」ってのが大半で私は入れません。
入れますけど、確実にキックされます。
中には「運極のみ ちゃんと読め!」とか「運極のみ レリチ来んなボケ!」ってコメントもありますw
私も経験してますが運極のみ募集したのに最後のクリアー画面見たら運1の人いたりしますしw
運極のみなのに平気でレリチが入ってきたりw
出発する時、確認する人もいますね。
そういう人は「運極のみ 確認します」なんて書いてます。
私も確認しようとしたんですが、時間もったいなくてそのままいつも出発してますw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/30/news063.html

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR