10
8
11
14
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、ストリートファイターコラボ

モンストがストリートファイターコラボしてます。
金曜日はまたマイフレに手伝ってもらってストリートファイターの降臨でバルログとバイソン手に入れました。

進化ウリエルが適正の降臨は少ないんですが、デスアークが入ってて、金曜日降臨あったのでマイフレに手伝ってもらって手に入れました。
マイフレさん、ありがとう!

攻略ページでは進化ウリエルの行ける降臨にデスアーク載ってるんですが、デスアーク降臨おすすめモンスターには載っていないといういつもの不思議パターンです。
が、これ、進化ウリエルは適正ではありません!
この降臨、地雷がかなりきついので、地雷対策モンスターがある程度そろっていないと進化ウリエルは使えないですね。
マイフレのおかげで地雷対策モンスター入れてくれたのでクリアーできましたが、ソロだと私には地雷対策モンスターはレア度低く、戦力にならないレベルしかいないので究極ノーコンは無理ですね(悲)

ストリートファイターガチャしてるんですが、当たりは「リュウ」です。
ネット見たらウン万円課金して100連してもリュウは出なかったなんて見たので、無課金でするのは無謀なのでする気はなかったんですが、モンストで実はレア度の高いモンスターをガチャで引く方法があるんです!
まあ、都市伝説レベルなんで、そんな訳ないだろと思いながら10連1回だけその方法でしてみました。

結果は、

Screenshot_2015-07-18-02-19-12.png

うおおおおお! リュウが出たぁぁぁぁぁ!!!!!

マジかい!

進化リュウは進化ウリエルと同じくアンチダメージウォールとアンチ重力バリアの2つを持ってる、とても使える奴なんです。
しかも今回のガチャのリュウはいきなりタスが多分MAXで付いてのドロップでありがたい!

いまいちのブランカ3体、本田1体がコラボで出たので10体のうち5体がコラボキャラというすごい確率です。
レア度4はいまいちなのが多いんですが、その中でも使えて初ゲットのネプチューンも手に入ったのでラッキー!
レア度4なのにゴミのケルベロスはすぐ売りましたw

この方法、マジやばいかも!
月末にある超獣神祭でも試してみようと思います。
それで強力なモンスターが出たらその方法を記事にしますので。



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR