10
8
11
14
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、クィーンバタフライ、ゲット!

モンスト起動したらクィーンバタフライ(通称クイバタ)の降臨してました。
攻略情報では難易度1です。
いつぞやはあっさり死にましたが、難易度2も余裕でクリアーできる強さになったのでこれは「今でしょ!」って思ってチャレンジ!
ダメージウォールが痛いので、フレにアンチダメージウォール持ち木属性を入れていけるはず!

が、地雷のダメージが大きいのか、2体がダメージウォール喰らうのでそのせいか結局死亡・・・・
マジで難易度1なのか?

クイバタは極運にする定番モンスターなのでゲットしたかったんですよねー

ここはマルチでゲットだ!と進化ウリエルなら参加させてくれるだろうと思ったのが大間違い!
前にも書きましたが、進化ウリエルは強いんですが、何かに特化して「この降臨なら必須」ってモンスターじゃないんですよねー
特にスピードがそんなにないのが悲しい・・・・
クイバタを極運にするためマルチでする人はたくさんいるので、検索したらどんどん出てきます。
中には「極運のみ」とか「適正のみ」ってのがあるので、それは避けて参加挑戦です。
が、参加してもすぐに切られる(俗に言うキック)という悲しさ。
まあ適正じゃないけど、アンチダメージウォールあるし、強力レーザーですからそこそこは使えると思うんですけどねー
検索すればいくらでも出てくるので、参加!、で、ホストがキャラ確認して「イラネ」ってキック。
これを10分以上続けるという全くゲームが遊べない「俺、何やってんだ」状態でもうやめました。

ソロでした時、フレはマイフレでいつもと違う木属性ガチャモンスター使ってたので(多分クイバタ収集用)、LINEで「うらやましい~」ってメッセージ送ったんです。
そしたら「クイバタいきますか」って誘ってくれました!
フレ、フレの友達、私、4人目は多分野良。
3回チャレンジして全てノーコンで、トータル5(6だったか?)体ゲットできました!
マイフレさん、ありがとう!

ソロで適正モンスター3体揃えるのは厳しいですが、マルチだと1体持ってればいけるのでいいですね!
まあ元々モンストはマルチが命って言われてるゲームですからね。
しかし極運にするには99体必要ですから、何ヶ月かかることやら。

クイバタ神化させれば、イザナミを倒せる可能性が出てきます。
イザナミいればクシナダを倒せる可能性が出てくるんですよねー

このゲーム、10点満点のモンスターはガチャのルシファーを神化させたパターンです。
そして実はもう1体10点満点のモンスターがいるんです!
それがクシナダです!
早くクシナダ使ってみたい!

ちなみに私もガチャでゲットしたパズドラのクシナダはかわいいですけど、モンストのクシナダは激恐ろしい姿ですw

パズドラのクシナダ

パズドラクシナダ

モンストのクシナダ

モンストクシナダ

怖過ぎるんだよぉぉぉぉ!!!!
別人じゃねーーかw



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR