10
8
11
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンスト、降臨究極難易度3に挑戦! で、撃沈

モンスト、ジャックの降臨きてたので、今のところ難易度1, 2と余裕でクリアーしてきたので難易度3もいけるだろうとチャレンジ!
ジャックは極運にも向いてるキャラなんで欲しいところです。
フレは最強の神化ルシファーで。

ぎゃあ! 死んだぁ~!

ま、まあ、何も調べず今まですいすいとクリアーしてきたのでいけるだろうなんて思って行ったのが大失敗。

まずこの降臨、シャレにならないくらいダメージウォールがきついです。
私のクーフーリン、ハーメルンはダメージウォール喰らってしまうため、この降臨には連れて行ってはだめです。

しかも調べたら全てのステージでホーミング吸収が出現するんです!
そんな敵作るなよ! ミクシィー!
つーか、ステージの最初に「ホーミング吸収」とか表示しろよ!
パズドラはちゃんと「闇攻撃5ターン吸収」とか表示されるんで初対決でもちゃんと分かるんですよねー
この辺のシステムはさすが!というかモンストがまだまだって感じです。
モンスター並び替えても、次見たら初期値に戻ってて並び替え条件覚えないというびっくり仕様です。
まあDQMSLは並び替えしたらバグってるのでまだマシかw

クーフーリンはなかなか頼りになるホーミング使いですが、実は吸収されてて意味なしだった事になります。

うむむ、私の手持ちのアンチダメージウォールは進化ウリエルのみ。
後はレア4の超レベル低いキャラが数体いるくらいで、まだまだジャック降臨は無理ですね。

攻略見たらバステトがアンチダメージウォール+妖精キラーなので使えるようです。
バステトレベルMAXなんですけど、進化させるための何ちゃら石が全然ドロップしないんで進化できずですよ。
ただバステトは闇属性、ジャックは光属性。
前に書いたとおり、パズドラは闇光なら弱点なくて強いですが、モンストはお互いが強弱反映されるので諸刃の剣なんですよねー

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR