fc2ブログ
   
03
29
30
31
   

パズドラ、極限ゴッドラッシュ!、クリアー!

全然覚醒ハーデスのフレいないので短期フレ募集使って集めました。
集め過ぎて覚醒ハーデス使いフレが10人くらい増えましたw

早速、覚醒ハーデス使えば楽勝と言われる「極限ゴッドラッシュ!」へ!
ここは覚醒ゼウスがドロップしてくれるのが一番助かります。
素材で覚醒ゼウスの進化が必要な時は素材さえあれば作れますからね。

誰だぁ! 楽勝なんて言ったのはぁぁ!!
俺かw

全然楽勝ではありません!
さすが極限と言うだけあって厳しいです。

とりあえずクリアー画面。

Screenshot_2015-05-16-18-34-24.png

サブにソニア2体入れてますが、陣が必要って事で入れました。
本当は、ハク・半蔵がいいんですが、私の半蔵レベル30くらいですし、スキルレベル上げてないので使えません。
なら陣と言えはソニアでいいかと入れました。
多分これ自体はそんなに問題ないと思います。
まあ1体スキルマといえど15ターンと長いので、スキルマ半蔵なら5ターンなので確実に半蔵の方がいいですね。

問題は覚醒ハーデスのスキルレベルです。
スキルレベル上げないと17ターンです。
正直これがキツイ。
B2, B3, B5で覚醒ハーデスのスキル、 グラビティが必要です。
もしもB4でベルゼブブだとここでも使う必要あります。
が、スキルマでないとかなり厳しいですね。
私はB4が絶メタだったので不要でしたが、B3はため切れず仕方なくソニアの陣で何とか倒せました。

ラストの暗黒覚醒ゼウスはHPが6百万以上あるのでなっかなか削れません。
まあスキルためれるのでありがたいですけど。

こいつはHP半分になる手前まで削ります。
闇属性なので1/4に軽減できるため耐久問題なしです。
まあ5コンボ以下は吸収されるのでこれが一番つらいですが。
私は思わず削り過ぎて光属性に変えてしまいました。
おかげで闇シヴァが行動不能に。

半分手前まで削れば、ハーデスのグラビティ2発・陣・ベルゼブブで闇強化、後はコンボ組めば瞬殺出来ます。
可能なら2WAYをメインにすればかなり安全に倒せますね。

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
4位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ