fc2ブログ
   
03
29
30
31
   

3月後半GAMES with Gold、「Bioshock Infinite」が無料!

フレにも教えてもらった情報です。

3月後半のGAMES with GoldはXbox 360の『Bioshock Infinite』が無料です!

私はパッケージ版買って1回クリアーして売ってしまいましたが。
バイオショック」がやはり名作すぎましたね。
バイオショック 2」はまあ流れ的には同じで無難な出来。
インフィニットは海中の閉鎖された世界と全く違って、広々とした外の世界になってやや別のゲームって感じがしました。
シナリオは結局ラストいまいち分からず・・・・
あのちっちゃいかわいい女の子達がいなくなったのが一番痛い!
まあ無料ですからゴールドの人は忘れずにゲットしましょう。

Xbox Oneは引き続き「#IDARB」と「Max: The Curse of Brotherhood」が無料です。
私はシルバーに戻ったのでもらえませんが。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/games-with-gold


theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
4位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ