10
8
11
14
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パズドラ、ファガンをあっさり倒せるパーティー紹介

サクヤのスキル上げのためファガンをノーコンクリアーは必須になります。
しかしスタミナ99、四獣の神との連戦と難易度は相当高いです。
数ヶ月前から代表的なソニソニ、ソニ呂布でサブを入れ替えたりして毎日挑戦しましたが、一度だけファガンまでいくも列作るの失敗してゲームオーバー。
堕ルシがいればかなり楽なんですがいないので仕方ありません。
それでもう諦めたんです。

しかし覚醒ミネルヴァでクリアーする方法が紹介されてたので試してみました。
メンバーはこんな感じです。
ノーコンできます。

Screenshot_2015-02-23-21-44-49.png

泥強枠にシヴァ使ってますが、覚醒ヘラ・ウルズ↑↑いればそっちがいいかも。
変換枠はアレスですが、攻撃力高いですけど回復力がゼロのため厳しいです。
ウリエルだと攻撃力下がりますが、回復力あるので安定するかも。
ただ私のウリエルはまだLv60くらいなのでアレスでいってます。

このダンジョンは覚醒ミネルヴァの光闇半減、フレとで1/4に出来るのが相当強みです。
まずB1が虹の番人と闇ですから、いきなり最初でスキルためできます。
B5~ラストはずっとダメージ1/4ですからマジで強いです。

簡潔に戦い方を。

B1
敵の1回目の攻撃まで適当にダメージ与えます。
1回目の攻撃で64,872ダメージきて普通なら即死ですが、1/4に激減できるので死にません。
まあかなり減らされますがw
2回目の攻撃来る直前で倒しましょう。
最低花火が撃てるように。

B2
ここが鬼門です。
防御力が600,000もあるので厳しいです。
ミネルヴァのスキル、列攻撃で貫通が理想です。
貫通できなければ殴り合いですが、回復に気をつけないとHP20%以下にした時の強力攻撃で死ねます。
行動不能にもされるので要注意ポイントです。

B3
ここは弱点属性の水なので、いきなり花火発動し、落ちコンあればワンパンできます。
無理なら変換使って相手の攻撃までに倒します。

B4
この後はずっとダメージ1/4なのでスキルフルに使って倒します。
スキルたまってなかったらためてからでも間に合います。

B5
1/4にできるといえどHP20%以下にしたらダメージはかなりでかいので、その付近まで削ってそこから一気に変換で倒します。

B6
よくあるパターンのたまドラ残しでスキルためタイムです。
全スキルためて、全員バインドとけるタイミングで倒します。

B7
普通はたまドラの次はラスボスですが、ここはサクヤがまだいます。
しかもいきなり真っ暗に。
ターン2の敵なのでまずはドロップ全て見えるようにします。
後は適当に攻撃。
HP20%以下には絶対にしないように。
してしまうと157,556ダメージ飛んでくるので1/4にしても即死確定です。
HP20%近くまで減らしてターン2の間に変換使って倒します。

B8
HP70%以下にするとかなりダメージでかいので、とりあえず花火以外の変換1つ使ってHP70%近くまで減らします。
別に普通に攻撃して減らしてもいいですが、なかなか減りませんw
減らしたら花火で倒せますので、ファガンゲットです。

Screenshot_2015-02-23-21-45-11.png

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR