10
8
11
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Xbox One、E3 2015では大量のサプライズがぁ!!

ついさっきまでパズドラとDQMSLやってて仕事あるのにこんな時間になってしまいました。

パズドラは0時過ぎたらイザナミ降臨してたので明日でもいいんですが、どうしても闇イザナミもう1体(合計3体)欲しくて最高難易度やりました。
1体は覚醒ヒノカグツチ用、あと2体はスキルMAXにしてダメージ軽減無限ループ実現するためです。
これ実現したらアヌビスパに入れ、チェンジザワールド持ち2体入れれば後半は8コンボ以上まず出せるので、強敵2体続くダンジョンならアヌビスパが通用するんです!
今回使用したのは以前紹介した覚醒ミネルヴァパです。
が、2回ゲームオーバー・・・・
コンテに魔法石はもったいないので、最初からトライしてようやく3回目でクリアーです。
しかも1戦目にハクが乱入して闇の宝玉ゲットです!
これで覚醒ヒノカグツチの素材が集まった!
が、火の宝玉は3つあるので覚醒ヘラ・ウルズ↑↑も作りたいですけど、火の宝玉が4個必要になるのでどっちか諦めるしかないです。
もう覚醒やめようと思ってたんですが、まさか闇の宝玉が手に入るとは思ってなかったのでまた作ってしまいそうですw

DQMSLは衝撃の事実が判明!!
ななな、何と!! あの究極転生への道を、あっさりノーコンできるパーティーが出来てしまったので、今日で4回クリアーしましたよ!
全てノーコン、3回はノーデス、楽勝なんでついでにアイテム使用せずのミッションもゲットしときましたw
私の手持ちのモンスターでは今はエンペランいないので、ノーコンはほぼ無理なはず。
攻撃力15%アップ、SSソードイドにしたくてもエンペランいないので、Sじごくのきしのままです。
一体どうやって、楽チンクリアーをしたのか!?
無課金で次のコンテ30ジェムイベント待ってる人はそんな必要ありません。
今日まとめようと思ったんですが、こんなに時間遅くなったので週末にまとめます。
とりあえず証拠のスクショだけどうぞ。

Screenshot_2015-02-24-15-06-23.png

Screenshot_2015-02-24-15-06-09.png

ちなみに昨日の夜、ブログ更新後、スマホゲーの罠、スタミナあったら使わないと損だ!トラップでついついDQMSLのドメディ討伐して2体目目指そうとしたんです。
が、ドメディ討伐イベント自体終わってましたw(短かっw)
ドメディパワーアップしてMP増やし、闘技場で魔剣士ピサロリーダーにして15%MP増加させて、マダンテ発動すると何と!全敵に500近いダメージ与えるんです!
しかもあのメタルカイザーのメタルボディも効かないらしく瞬殺できるようです。
最低でもピサロで15%増やさないと効果は薄いですね。
昨日と今日、当然のごとくドメディ入れてるパーティー2回当たりました。
確かにマダンテでこっちのモンスター全てHPが1/4くらいにされますが、死ぬわけではないのでどちらも私が勝利しました。
やはりマダンテ使うならピサロ必須だと思います。
私も早く育てて使ってみようと思ってます。
で、ドメディできないので、究極転生への道クリアー無理だろうけど、これでどこまで倒せるか試してみようと軽い気持ちでやってみたら、あれよあれよ、あくびしながらでも簡単に倒していってクリアーしてしまった訳ですw

で、前置きが長過ぎて睡眠不足にブーストがw

E3 2015で、Xbox Oneの大量サプライズが用意されてと発表されました!
Xbox Oneを購入したことを本当にハッピーだと思っていただけるでしょう。
まだ購入を決めかねている人はリリースされるゲームのラインナップを見てXbox Oneを買いたくなるでしょうと。
こりゃスゲー期待ですね!
まあE3なんで、日本でも発売されるのかは全く不明ですがw

theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR