08
1
4
8
11
13
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パズドラ、リーダーランキング

パズドラ、いろいろ新しいモンスターも出てリーダーランキングも大きく変わってきてますね。
昨日書いたリーダースキルが特殊でダメポと思ってたヴェルダンディやウルドも上位にいます。
今日のランキング上位です。
○は私の持ってるモンスター、△は持ってるけど進化させてないモンスターです。

冥夜の女神・パンドラ
○聖都の守護神・アテナ
○絶世の紅龍喚士・ソニア
覚醒幻神オーディン
輝耀の秘女神・カーリー
神罰の審理者・メタトロン
○覚醒ミネルヴァ
○聖煌天の麒麟・サクヤ
○蒼鎖の星海神・アンドロメダ
荒天の武皇神・ヤマトタケル
聖命神・ハトホル
羅刹の飛将神・呂布
△現在の時女神・ヴェルダンディ
○白光炎隼神・ホルス
超サイヤ人・破壊王子ベジータ
○天臨冥狼神・アヌビス
○極光太陽神・ラー
△俊才の臥龍神・諸葛亮
△過去の時女神・ウルド
○覚醒セレス
翠星の破邪神・ペルセウス
○神書の管理者・メタトロン

上位3位はほぼ固定となってますね。

覚醒ミネルヴァが一気に上がって、サクヤすら抜いてしまいました。

蒼鎖の星海神・アンドロメダも一気に上位に来てます。
究極進化したからでしょう。
私も究極させました。
水属性で強いリーダは正直アンドロメダくらいですからね。
ただリーダースキルの発動がすっごい難しくて使いこなすのは至難の技ですw

マイキャラの白光炎隼神・ホルスはやや人気低下ですねー
つーかヴェルダンディに抜かれるってどうよww

アヌビスはやはり10コンボ100倍が魅力で人気ですね。
3色限定では私もよく使います。
落ちコンで8コンボは出やすいですし、運よければ10コンボ以上出るので。
回復なしの時もコンボ出やすいので使ったりしますが、さすがに3色限定のようにはいかず玉砕ばっかりですが。

極光太陽神・ラーは私には使いこなせなくてもうずっと使ってませんねー
これ使いこなすには整地をしっかり出来ないとダメなので私には敷居が高過ぎです。

ゴッドフェスでは大抵対象になってる、覚醒幻神オーディン、輝耀の秘女神・カーリー、神罰の審理者・メタトロン、聖命神・ハトホル、欲しいんですけど全然出ません(悲)

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR